オリジナルアクセサリー・ジュエリーOEM・ODM・製造メーカー・リング・ピアス・ブレスレット等 全てオリジナルで製造いたします。

蛻変②

前回は蛻変についてアップしました。

同じ個体が全く姿を変えること。栄泉としてどう取り組んでいくのか。

今回は少し具体的にお伝えしたいと思います。

 

①今までとはまったく違う商品を展開する。

②今までとはまったく違う業界へアプローチをする。

③一点突破商品にさらに磨きをかける。

 

とくにこの3つを意識して取り組んでおります。

 

①につきましてはようやくスタートをきったところでまだ実績はゼロに等しい状況です。ただ使っていただいたお客様のレスポンスもよくリピーターも多いのでとても楽しみな商材です。今はひとりでも多くのお客様に知ってもらう。使ってもらうことに集中しております。

 

②こちらにつきましてはようやく提案する窓口の整備がついてきた状況です。

コロナの影響でイベントは総崩れで厳しい状況下ではありますが

WEBを中心としたあらたらアプローチも生まれてきておりますので

特に来年は一つの柱として売上増が期待できます。

 

③弊社で圧倒的な人気の特殊カット商品を一点突破商品としてより多くのお客様に提案する矢先にカットの協力工場が廃業されると連絡がありました。

本当にお世話になった協力的なカット工場でした。本当に残念でしかたありません。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

時代の流れを感じております。

今は特殊地金、特殊コーティング、抗菌アイテムに目を向けて試行錯誤しております。

 

この3点を常に意識してこの激動の時代を乗り越えていきたいと思います。

 

小澤

カテゴリー: BLOG.

最新の記事

カテゴリー

top▲