オリジナルアクセサリー・ジュエリーOEM・ODM・製造メーカー・リング・ピアス・ブレスレット等 全てオリジナルで製造いたします。

第10回美魔女コンテスト☆

第10回 国民的美魔女コンテスト!

真の美魔女決定!!

 

今年も協賛させていただきました☆

 

第1回目から今回の10回のファイナリスト100名以上から14名が更なるファイナルに選ばれ、盛大に行われました。

美魔女ジュエリーを作成しているメーカーとして、

グランプリのティアラ☆ 副賞は3名の方に贈呈させていただきました。

今回は過去最大の反響があり、今日もTV局から問い合わせ殺到!!

LIVEDOORのトップニュースにも上げられるほどです!

益々楽しくなりますね^^

そんな興奮真っ最中の私とかおりちゃんの記念の一枚です。

完全招待制で行われた限られた人のみが参加できたイベントは ゲストも華やかでした。

やっぱり、輝く女性を更に輝かせてくれるジュエリー製作に携わっていて良かったな~と改めて感じた日になりました。

 

Ozawa Miyo

カテゴリー: BLOG.

最新の記事

カテゴリー

top▲